人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車科 1日目 夕食&漫才

名古屋のホテルに到着!!️ 高層ビルだらけ目 バスを降りるなり、『首の筋がおかしくなるんじゃない?』と思うくらい、あちこち見上げて落ち着かない様子です。カードキーを渡され、またまた困惑・・・。これも良い経験です。各々部屋に荷物を入れ、ディナータイム。ホテル側に配慮していただき、大宴会場での食事となりました!前方を見ると、マイクが・・・。俺たちに振ってこい!という雰囲気を出していたH川君、H本君に『漫才でも・・・』と投げかけたら二つ返事で『はい、喜んで〜』とのこと。これは大袈裟な話ですが担任をネタに、担任をけちょんけちょんに叩きながら、堂々と皆に笑いを届けていました!!️ 成長しましたな〜。
今のところ、発熱者、体調不良者はおりません。うがい手洗い、アルコール消毒をこまめに行っております。明日に備えて早めにお休み下さいね〜。

自動車科 1日目 夕食&漫才_e0365589_20323506.jpg

自動車科 1日目 夕食&漫才_e0365589_20322858.jpg

自動車科 1日目 夕食&漫才_e0365589_20322173.jpg

自動車科 1日目 夕食&漫才_e0365589_20321323.jpg

自動車科 1日目 夕食&漫才_e0365589_20320328.jpg



by okayamasanyo | 2020-11-17 20:34 | R2 自動車科修学旅行(国内)