人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和2年度 自動車科修学旅行 1日目&2日目 いろいろありますな~

夜のミーティングはなんとチャペルベル こんなラフな感じでチャペル・・・。
皆で明日の安全を祈願し、就寝しました。

令和2年度 自動車科修学旅行 1日目&2日目 いろいろありますな~_e0365589_10074501.jpg


翌朝、宴会場での朝食! 
蚊の鳴くような声で『おはようごじゃいますぅ・・・』ハーフパンツにローファー、素足にローファー、部屋のスリッパ使用、半分寝たような顔してフラフラ登場、慌てて部屋を出てインロック・・・ 説教in名古屋!!
️その後はピシッとしておりましたが表情嬉しい汗

令和2年度 自動車科修学旅行 1日目&2日目 いろいろありますな~_e0365589_10074863.jpg

令和2年度 自動車科修学旅行 1日目&2日目 いろいろありますな~_e0365589_10074719.jpg

明日は目覚ましも兼ねて早朝マラソンかな〜。富士山を拝みましょうかね手お願い 
チェックアウトを済ませ、TOYOTA博物館に向かいます! 
今朝も体調不良者はおらず、元気いっぱい!!
叱られた後の切り替えスピードは超一流・・・。それでは2日目スタート!!

令和2年度 自動車科修学旅行 1日目&2日目 いろいろありますな~_e0365589_10074629.jpg

令和2年度 自動車科修学旅行 1日目&2日目 いろいろありますな~_e0365589_10074540.jpeg



by okayamasanyo | 2020-11-18 09:07 | R2 自動車科修学旅行(国内)